【5Gの時代に乗り遅れるな!】これから急増が予想される“WEBフリーランス”にいち早くなるために必要なこととは!?

f:id:massa_marketing:20210721232720j:plain

こんにちは!

まっさーです(^O^)/

 

今まさに到来中の

『5G時代』

f:id:massa_marketing:20210721233529p:plain

今後はさまざまな経営者さんや

Web起業家さんが増えると

多くの人が予想されています。

 

今日はそんな時代のために

必ずやっておくべきことについて

解説していきたいと思います。

 

この5G時代で

しっかりと時代の波に乗り

時流を使って成功を収めたい方は必見です。

f:id:massa_marketing:20210721233706j:plain

あ、あらかじめお伝えしておきますが、

この記事は

 

“自分の一生は雇われサラリーでいいや”

“成功なんて夢のまた夢、自分には無理”

“特に現状でもう満足”

 

なんて前進する気のない人向けの

記事ではありません。

 

時代とか関係なしに

“現状をなんとか変えたい…!”

 

少しでもそう思っている方に向けて

この記事を書いています。

 

そんな方にこれからの時代を

そう攻略して稼いでいくのか。

 

未来の稼ぎ方について

徹底解説していきます。

f:id:massa_marketing:20210718194801j:plain

未来の稼ぎ方がわかれば、この先

“何から始めていいかわからない“

なんて悩みは吹っ飛びます。

 

明確に稼ぎ方を理解し

あとは継続していくだけ。

 

自ずと収益化から、

10万、20万と稼いでいけることでしょう。

f:id:massa_marketing:20210715234818j:plain

雇われの縛りはきついですよね。

脱サラできれば、

自由にヘアスタイルなんかもアレンジできます。 

f:id:massa_marketing:20210721234432j:plain

自由ってホントにいいですよね。

ストレスフリーな生活が送れるようになりますし、

 

午前中はずっと寝ていても

誰にも何ともいわれません。

f:id:massa_marketing:20210720064548j:plain

そんな理想の生活が送れるようになります。

この5G時代の波に乗りませんか?

 

時代の波に乗らなければ、

結局現状は変えられない。

 

それどころか、

ますます働きにくい環境

変わっていく可能性もあります。

 

今後、ITがどんどん発展していくので

間違いなくロボットが増え

 

人がいらなくなります。

それに伴いリストラも全然あり得ます。

f:id:massa_marketing:20210721234811j:plain

技術も特にないから

勤めるところもない。

 

若年で病気もないから

生活保護も受けられない。

毎日節約生活が続きます。 

f:id:massa_marketing:20210721235115j:plain

ケータイも持てないくらいに余裕がなくなり

流行りのYouTube動画も見れなくなります

もうネット副業どころではありません。

 

それだけで済めば

まだいいかもしれません。

 

頭がおかしくなって、盗人になり

警察に捕まり牢獄生活… 

f:id:massa_marketing:20210721235334j:plain

家族にも両親にも恋人にも

見捨てられ

孤独になり

 

“俺の人生しょぼかったな”

“あの時行動しておけばな…”

なんて思うも、儚く自殺。 

f:id:massa_marketing:20210710140136j:plain

なんてことまでありえちゃいます。

 

本当に人間いつ死ぬか

わからないですからね。

 

すこしでもライバルに差をつけて

今よりもいい人生にするために

ここで時代を学びましょう。

 

この先からは『たったの5分』で

読み終わります。

 

ぜひ行動まで移してくださいね。

それでは本題です。

 

 

【“5G時代”に必要な知識とは…】

 

 

一般的に考えると

 

何が流行るかなと常にリサーチし

流行り始めたものに飛びついて

その中で上を目指していく。

 

という志向に至る人が

ほとんどかと思いますが、

 

私は、

“そんなもの待ってるのが時間のムダ”

と言ってしまいます。

f:id:massa_marketing:20210721235846j:plain

つまり何が言いたいかというと、

『時代の流れに左右されないもの』

を手取り早く学んで

 

流れが来たらそれを

応用するかのように

対応することが大事だと思います。

 

確かに今後伸びて行くであろう

ソーシャルサービスはあります。

 

・短編動画サービス(YouTube、ティックトックなど)

・音声サービス(Voicy、Spotifyなど)

 

などがますます需要が高まると

言われています。

 

それに特化するための勉強を

するのももちろん大事ですが、

でもですよ、

 

確実にこれらが波に乗るとといえば

まだわかりませんし、

 

10年、20年も同じ手を打って

通用するのかという話です。

 

また一からやり直し…

なんてことも全然あり得るのです。

f:id:massa_marketing:20210720060740j:plain

そんな今後伸びていくであろう

動画や音声サービスにも

 

従来稼げたブログやSNSにも

『共通する時代に左右されないもの』

があるのです。

 

それは

『利益を出すために必要な知識』

なんですね。

f:id:massa_marketing:20210722000906j:plain

SNSを使用しようが

YouTubeをしようが

音声サービスを利用しようが

 

商売を起こせなければ

今後はますます稼げない。

広告収入だけでは生きられません。

 

それならまずは

『商売』に共通する知識を

 

得ておく必要があるのではないかと

私自身は考えています。 

f:id:massa_marketing:20210722001113j:plain

商売(ビジネス)は

時代の流れでやり方自体は

 

大きく変わっていますが、

本質は変わりません。

 

1、見込み客を自分の媒体に集客し

2、必要性を理解させるために営業

3、そして質の高いコンテンツの提供

 

これだけですよね。

 

この3つはいつの時代も

どんな媒体も変わらないのです。

 

時代の流れに乗っかりたいのなら

なおさらまずはビジネスの基礎を

習得してから、

 

伸びてきているサービスに

この基礎を踏まえた上で

応用していくのが重要です。

 

 

 【5G時代を輝かしいものに…!】

 

 

さて、

ちょっと説明が長くなりましたが、

 まとめると

 

・流行に乗るより、まずはどの時代にも通用する基礎を習得

・基礎とは利益を出すため(ビジネス)の知識のこと

・その力をつけ、各サービスへ応用

 

これが重要ですね。

 

一発屋で終わらないためにも

どの時代でも通用する

『個人での稼ぎ方』を習得していきましょう。

 

ビジネスの基礎については

過去記事でいくつか解説していますし、

 

私の公式ラインでも

『実践形式』で習得してもらってます。↓

f:id:massa_marketing:20210721013743p:plain

只今無料プレゼント企画実施中です。

 

友達追加していただいた方で

返信に「マインドセット」と

 

送っていただいた方限定で

受け取ることができます(^^♪

 

利用できるものは

とことん取り入れていきましょう。

 

本気で取り組めば

間違いなく基礎は習得できますから。

 

そして5Gの時代にうまく乗ることができれば

もうあなたの理想は近いですよ。

 

金銭的な余裕が生まれ

外車を買って優越感に

浸ってもいいかもしれませんね。

f:id:massa_marketing:20210722002752j:plain

海外移住して、

縛りのないノマドライフ

自由なライフスタイルを築くこともできます。 

f:id:massa_marketing:20210715234847j:plain

そんな未来のためにも

今からできること、

時代の流れに左右されない基礎を

 

コツコツと蓄えていきましょうね。

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。

 

 

 P.S.

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます(^^)

 

 ネットビジネス超初心者。

遭難者状態500日の

ノウハウコレクターだった私が

 

 月収100万円稼ぐ師匠に出会い

ビジネスの本質を学んで

収益化へスタート!

 

 そんな私の

『ビジネスゼロからのはじめ方』

大好評のまっさー公式LINEです!( ^ω^ )

f:id:massa_marketing:20210721013743p:plain

公式LINE@IDはこちら→『754rpuom』

 

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もぜひ活用してくださいね!

 

 各ブログの内容はもちろん、

ここでは話せない細かいところまで!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

 お友達登録

お待ちしています(^O^)/

 

 ※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね。