人生のムダを徹底排除する人と人生勝ち組になる最強思考論!最短で結果を出すために具体的に何をすればいいのか!?

f:id:massa_marketing:20210723224925j:plain

こんにちは!

まっさーです(^O^)/

 

突然ですが、みなさんは、

『人生のムダ』

について考えたことがあるでしょうか?

f:id:massa_marketing:20210723224857j:plain

わたし自身、このブログや

ビジネスの業界に携わっていますが、

 

今振り返るとこの『人生のムダ』が、

かなり多かった印象です。

 

当時は感じていませんでしたが、

今でもムダにした時間を後悔しています。

 

“あの時こうしていれば今はもっと結果が出てたな”

と… 

f:id:massa_marketing:20210721234811j:plain

なにが言いたいかというと、

自分の理想の人生のために必要なことって

ありますよね。

 

それ以外不要なものは

徹底的に排除した方が

最短最速で結果を出すことができるし、

 

わかりやすくビジネスにおいては

人生勝ち組になるってこと。

f:id:massa_marketing:20210715235008j:plain
つまりこのブログを読んで

いただいている方は

 

少なからず“人生を少しでも良くしたい”と

努力しようとしている人が多いはず。

 

そんなみなさんに

『ムダを全て捨てませんか?』

と問いただしたいわけです。

 

しかし、具体的に

必要なことと不要なことが

 

本当に理解できている人って

ほんのわずかしかいないんです。

 

本当にみんな理解できてないんです。

だからこの業界はうまくいかない人が多い。

 

今日は意外と知らない、

ビジネスで成功するために

 

『具体的に何を排除すればいいのか』

という内容です。

f:id:massa_marketing:20210715234958j:plain

この必要なこと、不要なことを

キチンと理解してさえいれば

 

必要なことだけに特化

最短で結果を出すこともできます。

 

そう、全てはムダなことを

知ることから始まるのです。

 

ビジネスで結果を出せれば

在宅でのんびり生活できます。

f:id:massa_marketing:20210715234432j:plain

上司や会社の同僚などの目を

一切気にする必要がなく

好きな人とだけ関われますし、

f:id:massa_marketing:20210723230501j:plain

毎朝の早起き、満員電車とは

おさらばできます。

ゆっくり寝て健康的になりますし、

f:id:massa_marketing:20210723230650j:plain

平日の空いている時間を狙えば

旅行も格安で行きまくれますし、

 

旅行に行ってても

パソコンさえ持っていけば

稼げてしまうんです。 

f:id:massa_marketing:20210715234847j:plain

そんなうまい話あるかよって

思うかもしれませんが、

 

現にわたしの周りには

そんな方がたくさんいますし

不可能ではありませんからね。

 

わたしが急成長を遂げたのも

『不要なものを徹底的に排除』

したからに過ぎません。

 

今の社畜人生に

満足していない方は必見の内容です。

 

もう毎朝毎朝、

行きたくもない会社に

死んだ顔で通勤するのはやめませんか?

f:id:massa_marketing:20210723231105j:plain

毎日上司にグチグチ言われ

夜遅くまで残業

 

そのうえ低給料

休日も研修ばっかり…

f:id:massa_marketing:20210710140110j:plain

行動しなければそのままです。

 

人生をより良い方向に進めるためにも

今日はわたしと一緒に

『人生のムダ』は何か考えていきましょう。

 

それでは本題です。

 

【成功するためのムダの見分け方】

 

ムダを見つける方法は簡単です。

 

それは

『本当に必要なことだけ』

考えることです。

f:id:massa_marketing:20210710140017j:plain

例えばあなたが

ネットビジネスで不労所得を得て

 

海外移住をしたいと

考えているとしましょう。

 

不要なものは?

必要なものは?

 

おそらく必要なものって

大変だけど意外とシンプルなはずです。

 

・ビジネスの知識、技術

・パソコン、Wi-Fiなどの作業環境

・知識を得るための教材や環境

 

ほぼこれだけじゃないですかね。

それ以外、細々した機材や情報

じゃないですか?

 

じゃあムダはなにか。

そう、これ以外。

実利に繋がらないもののことですよね。

 

羅列すると

・現在の仕事(実利に繋がってる場合は別)

・テレビ(実利に繋がらないニュースも同様)

・ゲームやスマホ遊び

・娯楽のためSNS

・実利に繋がらない人間関係

・会社の飲み会

・ラインの返信

 

といった感じで

ムダを探せばいろいろありますよね。

 

これらはあなたが今目指すべき

目標達成の妨げになるものです。

 

現実的に一気に排除することは

難しいかもしれませんが、

 

排除できなければこの先

作業量や生産性を下げるものに

起因してしまいます。

f:id:massa_marketing:20210723232438j:plain

無意識のうちに行っているのでは

ないでしょうか?

 

会社の飲み会なんて

まさにムダ中のムダです。

 

会社の人脈を広げるのは

会社員で依存したければ

 

必要かもしれませんが、

それ以外では役に立たない。

 

それどころか、ほとんど愚痴大会です。

ムダなので断りにくいですが断りましょう。 

f:id:massa_marketing:20210723232947j:plain

それよりもその時間をつかって

ビジネスの勉強をしたり,

 

新しい実利につながる

人脈を作ったりする方が

圧倒的に優先順位は高いはずです。

 

 

【ムダを徐々に排除していこう!】

 

とはいってもやはり

現実問題は考えてしまうもの。

 

”仕事も金銭的にすぐやめられない”

”お世話になっている人もいるし…”

 

って考えてしまう人が多いのが現状。

 

わたしからアドバイスするとしたら

『そう考えている人が大半だからね。』

と言います。

 

そうやって常識にとらわれている人が

圧倒的に多いのですから,

 

非常識になって捨てる勇気さえ持てれば

簡単にライバルに差をつけられるってこと。 

f:id:massa_marketing:20210723073901j:plain

常識とは人間的正しい行為

ではありません。

 

世の中が回りやすくするための

常識なのです。

あなたが必要なものではない。

 

どうしても,どうしても

ムダを省けない方は

計画性をもって徐々に排除しましょう。

f:id:massa_marketing:20210723234435j:plain

それができなきゃムリです。

 

期限を決めておくと

いいかもしれませんね。

後回しにしたらダメですよ?

 

さてさて、

捨てる覚悟はできましたか?

 

ムダを捨てまくって、

ガチで最短最速で駆け抜けませんか?

 

目標達成した時は本当に気持ちいいですよ。

一切の後悔はしません。

 

具体的に何を作業したらいいか

わからない方は

 

わたしの公式ラインでもノウハウなど

発信しているので

よかったら参考にしてもみてください↓

f:id:massa_marketing:20210721013743p:plain

登録していただければ、

実践形式で学べます。

 

学んでムダになることは

まずないですね。

 

 

さあ今すぐ、捨てられるものは捨て、

実利につながる動きを

徹底的に極めていきましょう。

 

筋トレ感覚でやれると

本当に楽しいですよ。

 

楽しいし、気が付けば結果がついてます。

笑顔で退職届を出せるし

自由なノマドライフが待ってます。

f:id:massa_marketing:20210715234634j:plain

まだ見ぬ世界を旅をしたり、

f:id:massa_marketing:20210723234816j:plain

生活の質を上げるために

良質な家具を一式そろえても

いいかもしれませんね。

f:id:massa_marketing:20210723235855j:plain

目標達成のために

ぜひ考えて、行動に移してみてくださいね。

 

あなたの行動が未来を変えるかもしれません。

 

 

 

 P.S.

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます(^^)

 

 ネットビジネス超初心者。

遭難者状態500日の

ノウハウコレクターだった私が

 

 月収100万円稼ぐ師匠に出会い

ビジネスの本質を学んで

収益化へスタート!

 

 そんな私の

『ビジネスゼロからのはじめ方』

大好評のまっさー公式LINEです!( ^ω^ )

f:id:massa_marketing:20210721013743p:plain

公式LINE@IDはこちら→『754rpuom』

 

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もぜひ活用してくださいね!

 

 各ブログの内容はもちろん、

ここでは話せない細かいところまで!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お待ちしています(^O^)/

 

 ※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね。