【大暴露!】ネットビジネスで学歴はいらない!?本当に必要な『あるスキル』とは…!?

f:id:massa_marketing:20210727235358j:plain
こんにちは!

まっさーです(^^)/

 

突然ですが、 

”いい学校にいけ”

”バカは人生損する”

 

こんな言葉を聞いて

育ってきたのは、

私だけでしょうか?

 

学校の先生や親、

親戚のおじさんなどに

”勉強しなさい”と…

f:id:massa_marketing:20210727235907j:plainこれは誰しも経験があることで

 

”低学歴ではいい会社に入れない”

”学歴がなければバカにされる”

”バカは貧乏で肉体労働ばかり”

 

こんな偏見を持っていませんか?

 

わたし自身高学歴ではないので

みなさんと同じように、

以前までこんな偏見を持っていました。

 

だから、みなさんの

気持ちはよくわかります。

 

しかし、ハッキリ言いますが、

学歴なんて全く関係ないのです。

 

”それでも学歴あったほうが有利じゃないの?”

”勉強できる人のほうが賢いじゃん”

”ネットビジネスなんて賢い人しかできないでしょ”

 

はい。そう思うのもわかります。

 

でも、大切なのは頭の良し悪しではなく

バカであろうと、どうやって

 

生きていくかを真剣に考え、

行動に移すことなんです。

f:id:massa_marketing:20210715234958j:plain

今回はバカだからこそ

取るべき行動や、考え方について

書いていきます。

 

低学歴で自信がない人も

”無理だ”と道を閉ざすのではなく

 

今回の記事を読んで、考え方を変えて

少しでも前進しませんか?

 

私は将来を考え、行動していった結果

ネットビジネスでは『あるスキル』を

 

習得することが最重要であると

気づけたのです。

 

 

このスキルを学ぶことで

これからやるべきことが明確になり、

考え方も前向きになることができます。

 

そして物事がうまくいくようになり

副業でも結果が出てきて、

収益が月収10万、20万と右肩上がりに。

f:id:massa_marketing:20210715234818j:plain

月収100万円だって決して

不可能じゃありません。

夢のフリーランスにだってなれます。

 

そうなれば、朝は好きなだけ寝ていても、

誰にも文句を言われることもありません。 

f:id:massa_marketing:20210720064548j:plain

ゆっくり寝て起きたあとは、豆から挽いた

コーヒーをのんびり飲みながら支度をし、

f:id:massa_marketing:20210728003106j:plain

行きつけのカフェでマイペースに仕事

帰りはジムで筋トレして汗を流す。

f:id:massa_marketing:20210720064727j:plain

こんな日常最高じゃないですか?

この記事を読んで行動に移していけば

あなたの夢の扉は開かれます。

 

しかし、

 

”どうせ俺なんかがやっても無理”

”所詮一部の人の話でしょ”

と嘆き、行動に移さなければ

 

現状は全く変わることありません

 

行きたくもない会社に毎朝行き、

出社すれば上司からの説教

f:id:massa_marketing:20210720060656j:plain

毎日残業続きで、休みの日は

疲れて一日中寝てばかり。

f:id:massa_marketing:20210710143027j:plain

低給料で自分も家族も

我慢ばかりの生活

子供にも十分な教育すら与えられない。

f:id:massa_marketing:20210710142852j:plain

こんな人生イヤですよね。

 

イヤならここで

記事を読んで少しでも前進しましょう。

 

今回の話はあなたにとって

人生を左右するほど重要なものです。

 

大丈夫です。

あなたはうまくいく。

 

考え方が変わり、

読み終わる頃には

見える世界が変わっています。

 

『たった2分』で見終わるので、

人生を本気で変えたいと思うなら

最後までお読みください。

 

低学歴でも関係ない。

結果を出すための考え方、

取るべき行動とは?

 

それでは本題です。

 

 

【本当に必要な『あるスキル』とは?】

 

学歴ではなく、

本当に必要で求められている

『あるスキル』とは、

 

『必要とされているものを理解し

それを価値として提供してあげるスキル』

です。

f:id:massa_marketing:20210728060238j:plain

そもそも高学歴の人は

答えが決まっているテストで

高得点を取ってきた人たちのこと。

 

ビジネスにおいて

明確な答えなどはないのです。

 

唯一判断材料となるのは

相手の反応のみ。

 

つまり、

 

どれだけ相手のことを考え

求めていることに気づき提供できるか。

 

この『人間理解力』が最も大切なのです。

f:id:massa_marketing:20210710142009j:plain

学校の勉強やテストでは

学べませんよね。

 

だから学歴は関係なく、

みんな等しく初心者なのです。

 

つまり

・いかに早く始められるか

・努力できる意志があるのか

 

が重要なのです。

でも考えてみれば

これはどんな世界にでも言えますよね。

 

どんな分野であれ努力したことは

人よりできるようになるもの。

 

“自分はバカだから”

“学歴なんてない”

 

と言い訳せずに努力できる人が

成功をつかみ取れるのです。 

f:id:massa_marketing:20210710142042j:plain

努力量しだいでは高学歴の人より

収入を得ることは十分に

可能です。

 

【必要な努力とは…】

 

理解していただけましたか?

つまり誰であろうと、

スタートラインは同じなのです。

f:id:massa_marketing:20210715234405j:plain

あなたの考え方と行動次第で

高学歴の人だって

ゴボウ抜きにできます

 

“じゃあ実際どうすれば?“

 

という話になりますよね。

 

ネットビジネスにおいては

『マインド』の強化と『ビジネスの基礎』です。

 

ビジネスの基礎はわたしの

過去記事でも学べますし、

 

もっと実践的に学びたい方は

わたしの公式ラインの登録者限定で

情報発信をしています↓

f:id:massa_marketing:20210721013743p:plain

より実践的で、ここでしか

学べないこともあるので

 

かなり吸収できることが多いです。

この機会にぜひ。

 

この考え方を持ち

低学歴だからこそ、

 

人一倍努力することで

周りを見返せるチャンスとなるのです。

f:id:massa_marketing:20210710142026j:plain

結果を出すことで収益化を果たし

会社に依存することなく

生きられる力が身につけば

 

何もかも自分の選択

生きていけるようになります。

f:id:massa_marketing:20210710140030j:plain

イヤな人間関係なんて持たず

好きな人と好きなだけ過ごせばいいのです。

 

平日の昼間からビールを飲む

なんて最高ですね。

f:id:massa_marketing:20210728062128j:plain 

さあ、スタートラインには

立ちました。

 

今ここに立っている方は

みんな等しく、初心者です。

 

ここから未来がどうなるかは

あなたがどう行動するかで決まります。

すべてはあなた次第です。

 

あなたの行動力が未来を変える

カギとなるのです。

 

まっさー

 

 

P.S.

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます(^^)

 

 ネットビジネス超初心者。

遭難者状態500日の

ノウハウコレクターだった私が

 

 月収100万円稼ぐ師匠に出会い

ビジネスの本質を学んで

収益化へスタート!

 

 そんな私の

『ビジネスゼロからのはじめ方』

大好評のまっさー公式LINEです!( ^ω^ )

f:id:massa_marketing:20210721013743p:plain

公式LINE@IDはこちら→『754rpuom』

 

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もぜひ活用してくださいね!

 

 各ブログの内容はもちろん、

ここでは話せない細かいところまで!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

お友達登録

お待ちしています(^O^)/

 

 ※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね。