ネットビジネスで失敗する人のたった5つの問題点とその対処法とは…

f:id:massa_marketing:20210720060740j:plain

こんにちは!

まっさーです(^O^)/

 

今回はネットビジネスで

失敗する人の『たった5つ』の問題点と

その対処法について書いていこうと思います。

 

これまでにこの業界で

多くの失敗してきた人を見てきましたが、

 

ブログやビジネスで失敗する人には

『共通した特徴』があります。 

f:id:massa_marketing:20210720060714j:plain

逆に成功する人は

失敗する人の特徴も理解していて

 

『失敗するパターン』に陥らないよう

常に考えて行動できている人が多いです。

 

この先、失敗しないためにも

ここでしっかり失敗する原因を理解し

常に失敗パターンにならないことが重要です。

 

この『たった5つの原因を知るだけ』で

その原因に気をつければいいだけなので

 

あなたのビジネスは間違いなく寄り道せずに

まっすぐ最短ルートで突き進むことができます。

f:id:massa_marketing:20210710142920j:plain

最短で収益化、10万、20万

積み上げ式に収益が増し

念願のフリーランスになることも可能になります。 

f:id:massa_marketing:20210710135839j:plain

人生一度キリです。

フリーって本当に素晴らしいです。

 

それこそ平日の空いている時を狙って

テーマパークにも行けます

f:id:massa_marketing:20210720061446j:plain

旅行に行くときは

いつも平日料金で格安で出かけられます。 

 

旅行先でも自分の作業ができるので

最高ですよね。 

f:id:massa_marketing:20210715234847j:plain

そんな理想的な生活が可能になるので

今回の話は絶対に抑えておいて欲しいです。

 

逆にこのたった5つの稼げない原因を

知ってないだけで、

私の経験上、この業界でうまくいくことはまずないです。 

f:id:massa_marketing:20210710135829j:plain

原因を知らないからこそ

負のスパイラルに陥り、

作業に段々嫌気がさしてきます。

 

そんな状況では継続できずに

ネットビジネスの熱が冷めてしまう。

つまり、いつもと変わらない日常が続くのです。

 

また朝早くから満員電車に揺られ

f:id:massa_marketing:20210720062229j:plain

職場では面倒くさい作業を

生活をつなぐだけのために行うのです。

f:id:massa_marketing:20210720062804j:plain

しかも低賃金で好きなものも買えない

時間の縛りもあるのでどこにも出かけられない。

好きなゲームや洋服も満足に買えないのです。 

f:id:massa_marketing:20210720063021j:plain

そんな状態があと40〜50年

続くんですよ。想像してみてください…

 

あなたはどうかわかりませんが、

私は少なからずそんな人生はイヤです。

 

”何としてでも現状を変えたい”

”今のうちに収入を増やし好きなことが

できるようになりたい”

 

そう思っている方は

原因をキチンと理解して

その対処法までしっかりと実践していきましょう。

f:id:massa_marketing:20210715234958j:plain

それでは成功者しか知らない

ビジネスで稼げない

 

たった5つの原因とその対処法について

解説していきますね。

 

 

【“たった5つ”の稼げない問題点とは…】

 

問題点を列挙すると

以下の通り。

 

・ストイックさが足りず、3日坊主

・自己流で先人や環境から学ぶ気ゼロ

・いろんなビジネスモデルに手をすぐに出す

・知識やスキルに投資しない

・参考にする人を間違っている

 

はい。

たったこれだけなのです。

 

うまくいかない人は

大抵このうちのどれかに

必ず当てはまっています。

 

自分を振り返ってみてください。

1つでも当てはまっているのなら

考え方を勉強しなおした方がいいです。

 

スポーツなんかで例えるとわかりやすいですね。

 

例えば、あなたが今日から

プロ野球選手になる』

という目標を掲げたとしましょう。

f:id:massa_marketing:20210720063726j:plain

上記の特徴が

1つでも当てはまったらどうです?

絶対にプロ野球選手にはなれないですよね。

 

当てはめるとこんな感じです。

 

・練習は3日坊主

・自主練ばかり

・いろんな作戦、小手先のテクニックに頼る

・野球上達法という本を買わないし、チームにも入らない

・地域の野球好きのおじさんに教わっている

 

まあ無理でしょうね。

せいぜい草野球レベルで終わりです。

当然続きません。

 

けどこの業界では

失敗する人がだいたい無意識のうち

上記のような状態になってしまっているのです。

 

“いや、俺は関係ない”

“そんなことない。私の考えは正しい”

と思うなら別に構いませんが、

 

今のあなたのその考え方の結果が

今のあなたの現状ですよ?

 

変なプライドは捨てて

これから正しい考え方に素直にシフトすることを

おすすめします。

 

逆に

 

“自分の考えが間違ってました!”

“当てはまってしまった、どうしたら…”

と思っている方もいるかもしれませんね。

 

大丈夫です。

対処法も今回はお話ししていきますね。

 

 

【稼げない人を救う、その対処法とは!?】

 

対処法は簡単です。

上記に述べた失敗する人の特徴を

逆に考えればいいのです。

 

つまり、

・プロを目指す意識で毎日実践する

・プライドを捨て、先人や環境からしっかり学ぶ

・まずは土台となる基礎をしっかり固める

・知識、スキルに時間とお金をしっかり投資する

・基礎が固められそうな情報を盲信する

 

ということです。

 

この5つを常に意識して

自ら行動を起こすことで

間違いなく成功に近づきます。

f:id:massa_marketing:20210715234331j:plain

私の経験上、うまくいっている人は

全員この特徴を兼ね備えています。

 

さっきの野球で例えても同じですね。

プロを目指す以上この意識は最低限必要です。

 

ブログやビジネスで成功を収めたい方は

この『うまくいく人の特徴』を

参考に突き進んでいってくださいね。

 

“土台となる基礎ってなんだ?”

“何が正しい情報かわからん”

“先人って誰についていけばいいんだ?”

 

と新たな悩みが出てきたかと思いますが

この先はしっかり行動し続けられないと

そもそも教えても…という感じなので

 

ライン登録者限定でお伝えしますね↓

f:id:massa_marketing:20210721013743p:plain
登録者限定でビジネスについての配信を

していますし、疑問があれば個別に

応えています。

 

あなたの成功のお役に立てればと

思っています。

使えるものは使っちゃってください。

 

ここでうまくいく特徴をキチンと理解し

くだらないプライドは捨て

行動し続けられれば

 

間違いなく変われます。

間違いなくです。

 

行きたくもない会社とはもうおさらばです。

朝もゆっくり寝ていられます。

f:id:massa_marketing:20210720064548j:plain

ゆっくり起きて

午前中は筋トレをして

 

f:id:massa_marketing:20210720064727j:plain

午後にちょこっとブログを書いて

夜は家族と外食に出かける。 

f:id:massa_marketing:20210720065134j:plain

そんな理想の生活

絶対に近づけると思います。

 

ぜひ参考にして

今こそ動き出していきましょう。

 

あなたの行動力が未来を変えるかもしれません。

 

 

 P.S.

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます(^^)

 

 ネットビジネス超初心者。

遭難者状態500日の

ノウハウコレクターだった私が

 

 月収100万円稼ぐ師匠に出会い

ビジネスの本質を学んで

収益化へスタート!

 

 そんな私の

『ビジネスゼロからのはじめ方』

大好評のまっさー公式LINEです!( ^ω^ )

f:id:massa_marketing:20210721013743p:plain

公式LINE@IDはこちら→『754rpuom』

 

 

ご質問などもお気軽にどうぞ!

配信内容もぜひ活用してくださいね!

 

 各ブログの内容はもちろん、

ここでは話せない細かいところまで!

有益な情報をたくさん配信予定です。

 

 お友達登録

お待ちしています(^O^)/

 

 ※個人情報は不要ですので

ご安心くださいね。